

寝ても、眠い。

最近、朝の目覚めが良くないまっです。

ブログを書こうにも、どうもネタが不足しがちな最近です。

さてさて、今更ではございますが、朝の通勤時にはDQ9を再びやっています。
買ったけれど、そこまでやりこんでいない(とはいいつつもプレイ時間100時間は超えていますがw)というのと、オンライの配信クエストを半年以上放置していたため、やってないミッションがだいぶあります。というかクエストをこなしていけば、リッカタソを仲間にできます。

なので最近はクエストの消化を目標にやっています。

あと、近々気が向いたら面白いことをやるつもりですので、実施後はブログを書く予定です。

P.S. ブログを始めたので、ITの講義みたいな記事を載せようかと思います。お題は『Javaで〇〇』です。現在はデータベースをちょいちょい作成中です。(とはいってもだいぶ先になりそうですが・・・。)

あともう一点、今日ipadを触ってみました(父親が買ってきたため)是非とも通勤に導入したいですが、立ってipadをいじるのは少々重いと感じました。通勤/通学時に電車が座れる環境であればとても良いと思います。

コメント

非公開コメント

めっちゃ元気そうやー♪(´ε` )
こっちはC言語なので、、javaの研修はいったいなんだったのか疑問で仕方ない( ̄▽ ̄)笑

No title

氷の最上級クラスの地図がほしいです;w

Re: No title

> 氷の最上級クラスの地図がほしいです;w


かんちゃん

とりあえずストーリーのクエストをこなしているので、宝地図はあとです。
まぁそもそもアレのために再び始めたもんで、そこまでやらずにあっさりポケモンに戻るかも。

Re: タイトルなし

ゆうじん

> めっちゃ元気そうやー♪(´ε` )
常に元気ないョ。今日も「いつもテンション低いね。」とか言われるしw

営業する人も今はjavaをやっているわけで、かつ実際javaを使うかは誰もが疑問なので、基盤技術と思うのが妥当かな。

No title

いや、クエストクリアするために必要なんですwwそこでしか出ないモンスターなんで;;
ぼやきごと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

